2006-01-01から1年間の記事一覧

まつど〜!

おもいがけずはんちゃんから電話あったんで呑みに誘ったら速答だったんで2人呑んで来ました。 サシで呑むのはじめてだった(笑内容は、仕事の話、ジャン・トッドについて、学校、よーた、エルレとさまざま(笑)んで3時間ほど呑んで楽譜コピーして解散しました。一人…

明日、会場まで乗り換え検索 所要時間:33分 料金:370円 ち、近い。開場時間に出ても開演に間に合うってやつかw 昼めどで行くかな。 そういや去年行ったな( ̄w ̄;) あの時だな「ピットイン」とかやり始めたのはwww

間に合った( ̄▽ ̄;)

地獄のような日々だったな・・・ 12時前にほとんど帰れなかったし、ここ3日くらい全部コンビニ飯だったし、タバコもすげー吸った。 さながら「24」のCTUみたいに壮絶だったw 1日中パソコンにらんで、携帯使いすぎで電池1日もたなくなっちゃったw千葉行くこ…

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07

ってことで11/1にいったELLEGRADENのライブのレポでも書くかな仕事が押して開場時間に新木場到着。 駅からコーストまでエルレファンだらけ、すぐさまはんちゃんと合流→ロッカー確保 おいらはグッズを買いに並ぶ。 やっぱりツアーTシャツカッコイー!!SABBAT…

本日のとあるミーティング

教授:「やっぱり解析かけないとだめだね。データの傾向分析して解析班に指示出してね。」 おいら:(^▽^;)<やっときます。明日の15時までに解析班にまわします。 ↓作業開始 おいら:(・−・)<センパ〜イ、こないだのデータ足りないんですけど〜? 院…

糸冬了〜

やっと今月中にやることほぼ終わった〜。 福井行ったし、大阪行ったし、伊豆も行った。 エクセルも4000行の入力した。 タワーオブテラーも乗ったw スーツもクリーニングしたし。 資格試験も申し込んだ。あとはあさって、就職ガイダンス受けて、バイトすれば…

厄日

今日から3泊4日で下田に大学の実習で合宿してきます。朝の東西線でいきなりらぶおに遭うって前途多難なスタートになりましたとさ

大阪

昨日まで福井に居たかと思いきや今は大阪。 来週末は伊豆。 2週間で10日も家に居ないとかw

@羽田

ちょっくら福井に行ってきます。

新潟→千葉

飲み過ぎで気持ちわる〜い。一人で焼酎空けちゃうし、家かえって寝て起きたら顔面血だらけだし( ̄□ ̄;)!!とりあえず記憶がない(^o^;

悲報伝→秘法伝

やばい秘宝伝負ける気しね〜。 4日連続で伝説モード爆連荘とかw この調子だとepiphone→Gibsonにできるぐらいかもwで、千葉帰ったら早速ギター買うかな!はんちゃんid:hunter-k、買い物あいでね〜(新潟弁で「付き合ってくれ」の意味)

F1ハンガリーGP

やってくれましたHonda!! そうだよ!ワークスホンダは俺が生まれてから優勝してなかったんだ! 無限エンジンでは何年だったかの荒れたモナコGPでオリビエ・パニス(懐!)が優勝があったけど・・エンジン供給では92年のベルガー以来か、そうかたしかあの年…

#2 はんちゃん

こりゃまた長くなるぞ!w はじめての出会いってよく憶えてないんだけど 03年の1月とかかな?そのあとどんどん仲良くなってって・・・ はじめの印象はおいらと同い年くらいかなって思ってたw はんちゃんも年上と思ってたらしいけどww よく憶えてるのは、 …

#1 はじめさん

初めて出会ったのは 02年8月25日、場所は長野Mウェーブでしたね。 ちなみにおいらは高校3年、部活も引退して、参戦2公演目、初遠征でした。 オフラインでヲタと会うのも初めてで右も左もわからずって感じでした。たしか地下駐のあたりで踊ってたwそれが初め…

宣言どおり

宣言とおり一人ずつ出会いと思い出など語っちまうかな! 1日2人が限界ですた

自宅について

すごい不思議な感覚になっちゃって泣きそうに・・ 今日、泣きすぎw 昼、はんちゃんのもらい泣きして泣いて、夜泣いて、外出てきて仲間見ただけで泣いていろいろやりたいこと思いついちゃってそれで「はぁ〜」って。 まずは、今日会場で会えなくて会いたい人…

5期は永遠の絆で繋がれています。

とりあえず場所確保。

そして

氏ねばいいのに

今の気持ち

たった今、コンコンとまこちの卒業発表のニュースが飛び込んできました。 正直、覚悟はしていたというか・・・ 去年、北海道のコンコン凱旋のときホテルではんちゃんと「推し(まこと&コンコン)が卒業してしまうって考えたことある?」って話を語り合った…

フェス

今年も夏フェスの出演者が決まり始めております。やっぱり学生のうちに一度はRSR行ってみたいな〜って思ってますが、まぁ今年も無理かなwあとはねらい目としては地方で開催される中規模フェスかな〜モンスターバッシュとかSETSTOCKとか・・・西日本か〜!じ…

HR

今日、人生初のHR打ちました。 朝、アロハロみてタカまっていたのがよかったのかもw 次試合からは持込みでw

追伸

結構先日の交通事故に関して心配かけてるみたいでw 体はどうってことないんでご心配なくアロハロが治してくれました

川。・-・)<研究室配属されました

結局成績順に希望配属したらしく。 去年そこそこだったんで希望の交通系の研究室配属になりましたとさんで今日は ・自己紹介 ・酒が呑めるかの確認 ・居酒屋ぎめでおわりwたぶんこの研究室に3、4年両方計2年間おせわになります。結構土曜とか動けなくなるな…

今日は

車に轢かれました。なんだこの散々な2日間は・・・

健康診断

人生ではじめて引っかかりました。 よりによって「糖尿の疑いあり」再検査まで酒呑めません・・・

また単発病

今日はバイト前にイベントやってた近くのホールへ。 案の定「俺の空」出てるな〜。 空き席なくて待ってるとサラリーマンがRB後80Gでやめやがったw しかも中段チェ出てから3Gぐらいしかまわしてないぜw 即着席、5G回したら隣も含め3台同時に暗転 俺だけ「大…

楽しいって疲れる

なんか、スポフェスから休んでないな〜ってw スポフェス前日ははじめ亭宿泊も某氏の豪快ないびきでほぼ寝れず。 スポフェス終了後「すぐ帰って来い」との電話でバイト5時まで 次の日のバイトは明け方4時くらいに通り魔に殴られたとかいう女性客が来て 大騒…

スポフェス会場限定パス(違)完成!!

会場周辺での徹夜は周辺n(ry

「俺の空」初打ち報告

本日導入の店に20時に入店 21時に本日ボーナス27回の台ボーナス後750Gの台に着席 俺タイムない状態で1000G突入 昼画面1300前でチャンス目から直RB 結果4連:RB→30G→RB→100G→BB→40G→BB その後俺タイム3回、400G後チェリーから背景が夜空に、20G前で昼に。 30G…

芋太郎発見

もといティガーでした(・・;)