今の気持ち

たった今、コンコンとまこちの卒業発表のニュースが飛び込んできました。


正直、覚悟はしていたというか・・・
去年、北海道のコンコン凱旋のときホテルではんちゃんと「推し(まこと&コンコン)が卒業してしまうって考えたことある?」って話を語り合ったことを思い出しました。


おれは、あの時初めてヲタ友にコンコンは大学進学とかで卒業するかもって不安?を打ち明けたんだった。だけどそれからはあまりその話はしてなかった、正直恐かったというか・・・、いつかは来るんだと思っていても、考えたくなかった。


だけど、彼女のやりたいこと(この場合は進学)見つけて卒業するのならそれもいいかなって、というかそうしてほしいって考えてもいた。


まだ動揺してるからどういったらわからないからとりあえず、ずっと考えていたことだけを告白。