自宅について

すごい不思議な感覚になっちゃって泣きそうに・・
今日、泣きすぎw
昼、はんちゃんのもらい泣きして泣いて、夜泣いて、外出てきて仲間見ただけで泣いて

いろいろやりたいこと思いついちゃってそれで「はぁ〜」って。


まずは、今日会場で会えなくて会いたい人とか思い出したりしたとかに会いたいなって
、ゆっくり呑みながらお話したい人とか、いろいろお礼をいいたい人とか・・・
そのうち一人々との出会いとか書いてみようかなwww


あとは思い出の地にもう一度行ってみたいなって、SSA国営越後丘陵公園、札幌、Pヶ崎、武道館、横浜アリーナ、福井、長野Mウェーブ、挙げ始めたら切りないけどw


どれだけ濃かったんだこの5年はw

んじゃ寝る。あしたはテストがんばるぞ!