2007-01-01から1年間の記事一覧

温泉・・・・!?

なんとなく懐かしい沼津の「万葉の湯」に来てます。現在朝6:30・・・・ 仮眠室であまり寝れなかったので日記を書いて時間つぶし。あと2時間後に富士山の麓らへんで調査やるのか・・・ 天気は・・・これはあえて調べずに置こう( ̄ー ̄) さて今日は、午前中…

自宅はいい

ここ一ヶ月間 10日間しか自宅に居なかった生活・・・電気代1000円って、、、

ツアー初日&地元

本日は千葉LOOKにELLEGARDENのライブに参戦してきました。 キャパ200人なのにチケット当ててくれた友達サンキュウ!!! んじゃま軽くレポをな。 千葉LOOK久しぶりに行ったけどホントにここでやんの?ってくらい狭かった。 しかしなんとまあ整理番号が20番以…

@中目黒

このク○券売機野郎(−_−メ) お釣りで2000円札だすな!はげしくうざい( -_-)

今日の就活

今日は某建コンの専門試験ですた。 結果はぼろぼろでしたが、九州から来た女の子と仲良くなっちゃったのでよしとするか(ぇ 来週ちがう建コンの最終面接同じ日に受けるってことだし、へたしたらまた会えるかな(^.^)b って考えてる東西線激混みの早稲田駅

これぞ究極?

なんかはんちゃんが音楽指数とやらを書いてたのでなんとなく思いついた。単に自分の好きなバンド、ミュージシャンでロックフェス開いたらどうなるかな〜と。まずは設定からだな ・会場は幕張メッセ ・規模はカウントダウンジャパンレベル ・1日間 ・出演21組…

って

来たのかよ ん〜〜まぁ来るだろうけど