2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まつど〜!

おもいがけずはんちゃんから電話あったんで呑みに誘ったら速答だったんで2人呑んで来ました。 サシで呑むのはじめてだった(笑内容は、仕事の話、ジャン・トッドについて、学校、よーた、エルレとさまざま(笑)んで3時間ほど呑んで楽譜コピーして解散しました。一人…

明日、会場まで乗り換え検索 所要時間:33分 料金:370円 ち、近い。開場時間に出ても開演に間に合うってやつかw 昼めどで行くかな。 そういや去年行ったな( ̄w ̄;) あの時だな「ピットイン」とかやり始めたのはwww

間に合った( ̄▽ ̄;)

地獄のような日々だったな・・・ 12時前にほとんど帰れなかったし、ここ3日くらい全部コンビニ飯だったし、タバコもすげー吸った。 さながら「24」のCTUみたいに壮絶だったw 1日中パソコンにらんで、携帯使いすぎで電池1日もたなくなっちゃったw千葉行くこ…

ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07

ってことで11/1にいったELLEGRADENのライブのレポでも書くかな仕事が押して開場時間に新木場到着。 駅からコーストまでエルレファンだらけ、すぐさまはんちゃんと合流→ロッカー確保 おいらはグッズを買いに並ぶ。 やっぱりツアーTシャツカッコイー!!SABBAT…