#1 はじめさん

初めて出会ったのは
02年8月25日、場所は長野Mウェーブでしたね。
ちなみにおいらは高校3年、部活も引退して、参戦2公演目、初遠征でした。
オフラインでヲタと会うのも初めてで右も左もわからずって感じでした。

たしか地下駐のあたりで踊ってたwそれが初めての出会いw



それからc-kに顔出すようになって、本格的によく話したのは
03年3月21日メロンZeppだったと思います。(おいら高校卒業直後 浪人生)
あの時は、はじめさん、主任、むさちゃんと渋谷のハロショで待ちあわせて
お台場行ってビーナスフォートのスパゲッティー屋さんでご飯食べて
そこのステージにスタンドマイクが4本置いてあって「歌えって?」
とか馬鹿話したはず(よく憶えてるでしょ?w)


その後はどこに行っても居たようなww


あ、03年11月13日ごっちん紺で新潟来たんだったw
そんときはHiroさん、主任、ともねぇとと5人で飯食ったっけ!
極寒の外で着替えたな〜w


このころはメロン系の現場でよく会いましたね


04年3月9日新潟フェイズでのメロンLiveで初連番です。
思い出といえば、ミスドではじめさんに仕事の電話で「ロリコンがどうたらこうたら」
って電話がかかってきてみんなで爆笑したようなw
あとは高まったはじめさんが駐車場の階段でコケて頭打ってたw



長くなりすぎだからちょっと飛びます。
新しくは昨年05年11月3日札幌凱旋紺での連番
道産子連番めっちゃ楽しかったです!
参戦迷ってたんだけどほんとに行ってよかった公演でした。
いろいろあったけどここではとても言えないw


え〜眠くなったからここらでおしまい。
はじめさん、ほんとお世話になりました。
おれにとっては頼れるお兄ちゃんです!
これからもよろしくです!


画像は思い出の地札幌でのひとコマ→