本日のとあるミーティング

教授:「やっぱり解析かけないとだめだね。データの傾向分析して解析班に指示出してね。」


おいら:(^▽^;)<やっときます。明日の15時までに解析班にまわします。


↓作業開始


おいら:(・−・)<センパ〜イ、こないだのデータ足りないんですけど〜?


院生:「あれ?う〜ん・・・明日の13時までに集めておくよ」


おいら:(^▽^;)<明日の15時までに分析かけないとなんですけど・・・


院生:「2時間あれば大丈夫でしょwww」


おいら:(;▽;)<・・・・


ってことで明日の午後は濃密になりそうな予感。エルレでストレス発散となりそうです。
i-podの中身全部エルレにしとこ・・・