あれから1週間

あ〜先週の今頃は一さん邸に向かって電車に乗ってたんだな〜って思ってます。

4日間?正確には4泊5日か。寝た記憶あんまりないけどw

長い遠征だったな。

>はんちゃん
北海道→福島遠征同行ありがとね〜。
はんちゃんとはずっと行動一緒だったわけで。
はんちゃんの推し凱旋するときの気持ちわかったよ!
ファイバータヲルでキモかったり、福島の帰りにケッ○ンする夢みたり、迷惑かけてすいませんでした。
あらためてこれからもよろしく。


なお、仙協(仙人協同組合)から会員番号002番が与えられます。

>はじめさん
北海道凱旋連番ありがとうございました。
なにげに娘。紺ではタイマン連番初だったりw
おたがいにいい思い出になってよかったです。

>ken2さん
福島、2枚ブロックおつかれさまでした。
おいしいとこいただいてすいませんでした。
キモイですけどこれからもよろしくです。