DAI-DAI2005-11-03

7時羽田「朝食がつがつ」 
8時ポケモンジェットキター( ̄∀ ̄)―!

9時半新千歳着6年ぶりに北海道へ来たべ(^O^)

11時オムカレー乙!

13時チェックイン。部屋から会場の様子みえるやん!とりあえずファイバで…んふっ(´¬`)

15時昼公演…のちほど

17時ホテルへ戻ってファイ…復活\(^O^)/

19時夜公演高まりすぎて終演後に椅子上で煽る

21時から呑み。いs(ry乙

25時きょんさんは仙人が好き。

■札幌昼前

ロイトン札幌にチェックイン。会場見えるじゃん!w

ベットにファイバとユニを寝かせて(は?)高まるw

■札幌昼公演1階9列 連番者:はじめさん

はじめさんってことは凱旋連番じゃ〜!
だけどタカまり過ぎててあんまり憶えてないっていうw
記憶にのこってるのははじめさんの真剣な目と
コンコンの「ふるさと」ソロ。
コンコンの目にじんわりと涙が・・・・オレも・・・

■夜前

ホテルに戻ってTシャツ脱いでベットに入ってたら激写される。
だけど復活。ふたたびやる気200%にあがる。

■夜公演 1階9列 連番者:はんちゃん

たてノリの楽しみ方もイイね!
ラブ&ピース!ではんちゃんとの絡みがたのしかったよ!
5期MCでコンコンがスープカリーと発言してはんちゃんをバシバシ叩いてもだえるw
アンコール後勢い海部余ってイスの上で「ミキティ最高!コンコン最高!」コールと万歳を煽る!!目だったせいか周りのヲタから握手求められたりww
札幌ばんざ〜い!!!!

■呑み

のみにいく途中。きょんさんと作戦を練るw

ししゃもの刺身最高!!!
焼酎まずい。
バーミヤン先生をいじくり倒すとタバコ吸いだしたww

■後楽園ホテル

マジ話するために3人組のホテルへ
そこできょんさんが一言「オレ。仙人好きだよ」
オレもですw

その後ホテル戻って就寝。