テキーラ!!

最近、もんじゃ焼、お好み焼きをやってる居酒屋?みたいなとこでバイトしてるんですが、行くたびに酔っ払って帰ってきます。
焼酎が中心のお店なんですが、ウィスキー、ウォッカからあらゆるお酒があって働く以上はあらゆる焼酎、日本酒、ウィスキー、カクテルの味と特徴、作り方まで学んでるんで1日5〜10種類作ったり味わったり。最近ボディーに効いたのは「テキーラとさくらのカクテル」。アルコール度40%ww
みごと2日酔いでした。
お勧めの芋焼酎は、宮崎の「松露(しょうろ)」まろやかでいやな臭みもなくほのかな甘みとすっとした後味で、あとに残らない感じです。これは隠れた名酒と言われてます。
そして現在、幻の焼酎「赤霧島」を注文中です。どうにかこうにか2本確保。
もうすぐ発送だな!
普通のお店に出したら、、、グラス一杯1000円ほどのプレミアがついてます。
現地ではボトル1本1120円なのに・・・
1回しか飲んだことないけどいい甘みと香りだったの今でも憶えてます。
一本は某氏宅でみんなでのみましょう!
ってか店来い!!


こんなに呑んでたら太るな・・・