ふっと去る

今日はASDDさんとの合同練習だったんですけど、
とりあえず、「まだいけるな」が感想でした。
ゴールキーパーもやったんだけど股抜かれるわ、
完全にひきつけられるわでまだまだ勉強が必要です。
10点くらい取られたかな(^^;


フィールドに出てる時はまぁぼちぼち思い描いてたプレーはできたかなと・・・
2ゴール2アシストでした。
1本目はよーちゃんからの理想的なパスからながして
2本目はちょっとDF抜いて蹴ったのが股抜きになっちゃったみたいな。


自分の中では2本目のアシスト
オレがピボでDF2人引き付けてブラインド作る
軽く後ろにパス
後ろからよーちゃんが走りこんでミドルシュート


これがなかなか形よかったんじゃない?(聞
正直自分が一番好きな形なんで


うまく練習も生かせた紅白戦でした。
やっぱり最後にやった速攻のパターン練習がWDKにはかなりのプラスになったみたいでしたね。


最後に字のごとく「体を張って」シュートを阻止×2回したKEN2さん敬意を表しますm(_)m