単位チョウライ!

そういやもう夏ハロの季節だったなって思ってみる。
今年の参戦予定はなし(T T) だってこれ以上単位おとせにゃい。
うちの学科がJABEE認定
狙ってるらしくおいらの学年から単位認定がめちゃくちゃ厳しくなったらしい。
その代わり卒業したら技術士の資格が試験、実務経験免除でもらえるらしい。
結果どうやら1/2を留年させる気らしいし。おれどうなるんだろ。
これでJABEE不認可でおまけに留年したら何の意味もないじゃんw

どうにか土曜くらいは会場推し行ってみるかな。
そうか去年の今頃はヲタ修学旅行行ってたな。テスト期間中だったのにw
去年の余裕はどこに・・・


テスト後の予定
28日テスト最終日→娘。シングル回収(目標10枚)
29日休養+名刺印刷
30日c-kオフ
31日草野球公式戦